W受賞!!おめでとうございます

危険な暑さが続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか(;^ω^)まだ8月が始まったばかりなのに、この暑さに早くも夏バテしそうです。         

さて、7月22日(土)・23日(日)メイワ音楽教室では、2日間にわたり、越谷市北部市民会館にて、2023年度のピアノ発表会を開催しました。

今年は制限の緩和から、多くのご家族の方にご来場いただくことができ、久々に活気ある発表会となりました。多くの方にご鑑賞ただいたので、生徒さんにとっては、より緊張するひと時であったことと思います。この経験を活かして日々の練習に励み、また来年の発表会でステキな演奏を披露してくださいね。                                              

今年の発表会の舞台に、新たなお友達を増やしてみました
ロビーにはお揃いのバナーも飾りました
生徒の皆さん、一生懸命披露してくださいました(^^♪
来年の発表会で皆さんの成長が楽しみです。

そして生徒さんのステキな演奏の一つとして、皆さまに素晴らしいご報告があります。みのべ幼稚園教室(担当講師:上野)の胡 宇澤(こ うたく)さんが、2023年5月14日開催の第17回草加市演奏家協会クラシック音楽ジュニアコンクールにて、「草加市演奏家協会賞」および「B部門 第一位東武朝日編集室賞」のW受賞を果たしました!!おめでとうございます!60名近くの出場者がいる中、W受賞の獲得、凄すぎです。

胡 宇澤さんは4歳からピアノを習いはじめ、ピアノの他、サッカーやヒップホップダンス、塾と多忙な日々を送る中、練習を励んでいる小学4年生。先日のピアノ発表会でも受賞曲「ワルツ エチュード(ギロック)」を披露され、W受賞快挙に改めて感動しました。                                                                                           

今回「草加市演奏家協会賞」・「各部門第1位受賞」を果たされたので、2023年12月3日(日)草加市文化会館ホールにて草加市演奏家協会主催による「ハートフルコンサート」にソロで出演し、受賞曲を再び披露されます。皆さん、ぜひ応援してくださいね。私も「ハートフルコンサート」の会場に足を運び、応援したいと思います(^o^)/                                                                                                                                            

▼草加市演奏家協会WEBより コンクールの結果発表

https://s-music-performers.jimdofree.com/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/

2023年8月1日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin