Happy Halloween

今年もお家でちょっとしたハロウィン気分を楽しむところ、

ハロウィンの本場、ニューヨーク仕込みのハロウィン・クッキーを

いただきました!!

皆さんにもハロウィン気分をお裾分けです。

こちらのクッキーは、全て手作り。

ニューヨークの日本人学校で校長を務められていた先生の

奥様の手作りなのです。

一つ一つ、とっても可愛いお化けさんたちで、食べるのがもったいないくらい。

でも、我が家の4歳児は躊躇なく、ムシャ・ムシャ食べてしまいました(^^;

ちなみに娘の幼稚園では、お面やお菓子を入れるバッグを事前に作り

それを身に着け、各教室を回って「トリック・オア・トリート!」と言って

お菓子をおねだりするハロウィンパーティが10/29(金)に開催され、

一足早く満喫してきました。

(↓娘作のお面とバッグ。こちらも可愛いお化けさんたちです(笑))

皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか。

2021年10月31日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin