お家でプレオンライン発表会!!を開催します

2021年8月9日(月・祝日)-10日(火)の日程で開催を予定しておりました
メイワ音楽教室ピアノ発表会は、新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い
11月27日(土)-28日(日)に延期することといたしました。

せっかく練習をされてきたのに、本番は約3か月も先に・・・誠に残念でなりません。
そこで、会場はお家のお部屋だけど、今までの練習成果をお友達に披露してみませんか。
また、お友達の演奏も聞いてみませんか。お家でオンラインプレ発表会!!を開催します。
詳しくは以下をご確認のうえ、お申し込みください。

【日程】
2021年8月9日(月・祝日)
※午前・午後の開催。開催時間の詳細は参加人数により調整させていただきます。
 所要時間は「ZOOMの操作説明等」+「生徒演奏」で、40分程度を予定しております。
※参加希望が多数の場合、8/14(土)にも開催いたします。

【開催方法】
・オンライン会議システムZOOM上で実施します。
・ご自宅からZOOMにアクセスし、お子さまの演奏をご家族の方に撮影・配信いただく形式です。
・参加URLは、申込期日以降に参加者の皆さまに追ってご案内いたします。

【対象】
2021年8月9日-10日の発表会に参加予定でしたメイワ音楽教室の生徒さん 
各回10名前後を予定
※スマートフォン・タブレット・パソコンのいずれかを所有されている方で且つ、
ご家庭にインターネット環境のある方に限ります。

【費用】
無料

【申込方法】
メイワ音楽教室のメール宛に、以下1)~7)の必要事項をお知らせください。
1)生徒氏名(フリガナも)

2)学年

3)演奏曲目(発表会にむけて練習されてきた曲)

4)担当講師名

5)電話番号

6)メールアドレス
※メイワ音楽教室からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Gmailの場合、迷惑フォルダに振り分けられてしまう可能性があります。
※8/8(日)までにメイワ音楽教室よりメール連絡がない場合は、お問い合わせください。

7)参加希望時間帯:第一希望 ・ 第二希望までお知らせください。
※どちらでも可能な場合は「希望なし」でお知らせください。
※申込順で時間帯等を調整させていただきますため、ご希望に添えない場合があります。
あらかじめご了承ください。

【申込期日】
2021年8月7日(土)午後1時まで

【申込・問い合わせ先】
メイワ音楽教室
info@meiwagakki.com

※オンライン会議システムは、各ご家庭の通信環境等による影響が大きく、状況によっては
プログラム順や内容の当日変更等、スムーズな進行ができない可能性もありますが、トラブル
発生時もできる限りサポートいたしますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

2021年8月3日