もうすぐ、クリスマス☆彡

厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしですか。

熱い戦いが繰り広げられていたサッカーワールドカップカタール大会は、アルゼンチンの36年ぶりの優勝を果たし、幕を閉じましたね。日本は惜しくも「新しい景色」を見れませんでしたが(;;)たくさんの感動を与えてくれました!!

さてさて、今週末は皆さんお待ちかねのクリスマス☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今年のクリスマスは、皆さんどのようにお過ごしの予定ですか。メイワ音楽教室では、YouTube(動画配信)で期間限定のクリスマス・ミニコンサートを企画しました!!演奏はピアニストの鳥居隆さんをお招きし、子どもから大人まで楽しめるクリスマスソングをはじめ、オリジナル曲を披露していただきます。

そして先日、鳥居隆さんのご自宅兼教室にお邪魔して、クリスマス・ミニコンサートの撮影をしてまいりました。クリスマスソングメドレーでは、奥様の千茶(ちさ)さんにも参加していただきました。

余談ですが、クリスマス・ミニコンサートの企画に向けて熱い想いで準備してくださったあまり、グランドピアノの弦が切れてしまうトラブルが発生( ;∀;)

でも逆に、アップライトピアノが奏でる音色は、この寒い時期にぴったりなほっこりとした温かさが増し、癒されるをひと時をお楽しみいただける仕上がりになったと思います(^^♪

現在、明和楽器のスタッフが12月23日の本番アップに向けて、一生懸命投稿作業を行っています。今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2022年12月19日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin