メリークリスマス@赤山

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪

昨日、赤山センター教室でのクリスマスイベントへ参加し、ひと足早くあたたかな

クリスマスを過ごしてまいりました!

 

イベントでは、日頃の練習成果を披露するソロ演奏やママ・講師との連弾演奏のほか、

「きよしこのよる」をハンドベルで演奏する「ミニコンサート」。

そして「お楽しみ会」と題して、生徒さん同士でプレゼント交換やカルタ遊びなどの

ゲームで交流のひと時もありました。

ミニコンサートのときには少し緊張気味だった生徒さんたちも、お楽しみ会では笑顔が

飛び交い、なごやかな雰囲気でひと時を楽しまれていました。

赤山センター教室のクリスマスイベントは司会進行を生徒さんで行ったり、

ミニコンサートでは連弾演奏を取り入れるなどオリジナリティあふれる内容で、

私も一緒に楽しませていただきました。

 

今年のクリスマス、皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか?

私は今年の春に新しい家族が仲間入りしたので、お家でのんびりクリスマスケーキや

お料理を楽しみたいところですが、きっと慌ただしいクリスマスになりそうです(^^;

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください~☆

メリークリスマス!

 

※クリスマスイベントの実施や企画は教室により異なります。あらかじめご了承願います。

 

  

 

 

 

2017年12月22日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin