あと1日・・・

こんばんは。
早くも今日、関東甲信地方は梅雨が明け、夏本番が迎えましたね(^^;
梅雨明けは平年より22日、昨年より7日早いそうですよ。
そして気象庁によると1951年の統計開始以降、最も早く、
6月に関東甲信地方の梅雨明けを発表したのは初めてだそうです。
季節が年々前倒ししているような感じですね。

それに月日が経つのも早く、今年もあと1日で半年を終えてしまいます・・・。
そして明日、6/30はメイワ音楽教室「春の入会キャンペーン(入会金50%オフ)」の最終日です!!

今季もお陰さまで多くのお友だちにご入会いただきました。
新たにご入会いただいた生徒さんをはじめ、メイワ音楽教室の生徒さん達にとって
ココロとカラダに響く音楽教育を通して子どもたちの可能性をはぐくみ、
実りある音楽教室をこれからも目指してまいります!!

さて、7月はサマーコンサートの開催ですね。練習は進んでいますか?
(※サマーコンサートの開催は会場により異なります。)
来月のブログにはサマーコンサートの様子を少しお届けできればと思っております。

最後に「実り・・・」に関連してちょっとコーヒーブレイク。
先日、群馬県の沼田市へさくらんぼ狩りに行ってきました。
今年も豊作で、「赤い宝石(さくらんぼ)」がたわわに実っていました。
しかし、天候が良すぎたため、収穫が前倒しになってしまったそうで、
例年よりも早くさくらんぼ狩りのシーズンを終えてしまっているそうです。
沼田市はさくらんぼ狩り以外にも観光名所や美味しいものが色々とあり、
日帰りドライブにオススメです。

2018年6月29日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin