ピアノ発表会プログラム完成!

みなさん、こんにちは。今日はポカポカと暖かく、春の訪れを感じる陽気でしたね。

でも、夕方からは“春の嵐”になるようで、雲行きが怪しくなってきました・・・。

みなさん、十分に気をつけてくださいね。

さて、早いものでメイワ音楽教室ピアノ発表会の開催まで、あと約1ヶ月となりました。

先日の講師会ではプログラムが確定したので、本日プログラムを校了し、印刷しました!

(今年のデザインはこちら↓ ひと足、お先にお披露目です)

演奏曲にはポップソングやクラッシックなど、盛りだくさん♪

今から生徒さんの演奏がとても楽しみです。

また、今年も講師による演奏もあり、気合を入れて練習に励んでいます。

生徒のみなさんも日頃の練習成果を発揮できるよう、そして何よりも

演奏することを楽しんで練習に励んでくださいね。

メイワ音楽教室の講師・スタッフ一同、生徒のみなさんの演奏を楽しみにしています♪

2018年2月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : admin